HOOT

HOOT 商品紹介①

HOOT 商品紹介①

こんにちは。HOOTデザイナーの水谷正希です。

先日広報の浅利がこちらで紹介したHOOTのリングを紹介をします。

HOOTのジュエリーの磨きやエボニーの木でできている額縁(ArtFrame)はデザイナーで職人でもある私が製造しています。

シルバーブランドでしょと侮るなかれ。指に常に触れる内側の形状や指の見え方にも拘り、品質にも自信があります。

世の中には安い良いものもたくさんありますが、見て着けていただければHOOTの良さが分かると思います。

まずは拘りのインテリアに欠かせない額縁に思想を得たアートフレームシリーズ。

HT1

ArtFrameのプレーン。

磨きでごまかせないデザインのため拘って仕上げています。まあすべて拘っていますが。。

実はHT1のみバランスを見ながら少し高さを出していて、指をすらっと長く見せることができます。

アメカジ、ストリート、モード、どんな格好にもハマります!

セットアップやスーツに合わせてもバッチリきまります。

メンズのピンキーサイズですが5~13と幅広いサイズ展開ですので、女性に合うサイズも見つかると思います。

パートナーとシェアなんかも素敵かと。

HT2

HT1より一回り大きいサイズ。

手が大きいかたや主張があったほうがいいというかたにも。

他にアクセをつけなくてもこれひとつでこなれた感じが出るので普段あまりつけないというかたにもお勧めします。

もう夏はTシャツにデニムやスラックスにこれでよくない?と思っています。

次回は同じくArtFrameシリーズの側面にデザインのあるリングを紹介します。

それではまた。

HOOTデザイナー 水谷正希

HOOT website

HOOT公式Instagram