HOOT

HOOTのご紹介

HOOTのご紹介

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

本日は10周年記念パーティーの会場に展示しました各ブランドのディスプレイをご紹介させて頂きます。

本日は、シルバーブランド【HOOT】です。

全体像はこのような感じになっております。

BRAND CONCEPT

-古き良きカルチャーを愛す、遊び心を忘れない大人へ-

HOOTデザイナー水谷正希の感性が発信する

”ネオ・ヴィンテージ”の世界観を感じていただきたいと思います。

【独特の色気と凛とした存在感を、生活の一部として長い年月をかけて愛されるプロダクトに】

ディスプレイに使用している台座は、デザイナー水谷正希が

ブランドコンセプトの表現のために、自らの手で、試行錯誤を繰り返しながら作り上げました。

また、ディスプレイ台座として使用している木材は、全て過去に実際に使用されていたものであり

水谷自身が愛してやまないヴィンテージものであります。

現在の技術や感性とヴィンテージの魅力を融合させることで

自らの世界観を構築して新しい形”ネオ・ヴィンテージ”が完成します。

HOOTの商品は、デザイナーである水谷正希自身が製作まで全てを一人で行っております。

水谷自身、デザイナーとして活動しながら、今現在も現役の職人でもあります。

デザインから製作まで一貫して自分の手で行う事により、

自身の世界観を細部にまで行き渡らせることができる。

それこそがHOOTの一番の強みではないでしょうか。

デザイナーの水谷正希です。

この表情がHOOTに対する想いを物語っていると私は思います。

HOOTを大切に育てていきたい。

「我が子のようにHOOTを愛している」そんな思いが伝わってきます。

HOOTのWebページはこちらから。

HOOT公式Instagramはこちらから。

本日もお読みいただきありがとうございます。