HOOT

メンズピンキーリング

メンズピンキーリング

こんにちは。HOOTデザイナーの水谷です。

今回は小指につけるいわゆるピンキーリングについてです。

HOOTを語るうえで外せないピンキーリング。

アクセサリーをあまり多くつけたくないというかたも、ピンキーリングをひとつ着けるだけならごちゃごちゃすることもなく、逆にこなれた感じになるためおすすめです。

そしてピンキーリングに伝えられている意味ですが、

右は魅力を引き出す…大事な仕事があるときや自分を魅力的に見せたいときなどに。

左はチャンスを引き寄せる…想いを伝えたいときや叶えたいことがあるときなどにいいですね。

また、幸せは右手から来て左手から出る。という言い伝えもあるので、右につけていれば幸せを引き寄せる。左手に着けていれば幸せを逃がさないといった意味合いにもなります。

そういった魅力的な意味合いのあるピンキーリング。

是非自分に合うピンキーリングを見つけてみてください。

HOOT Website

HOOT instagram