ジュエリーディスプレイ

jewelrydisplay

jewelrydisplay

こんにちは。甲府宝飾の深澤です。
とっくに梅雨が明けたのに、ここ最近また雨が多い今日この頃ですね☔
早くカラッとしてほしいなって思っています。

今回のお話は、ジュエリーのディスプレイについて、ほんの少し
(本当に少しです)お話しようと思います。
ジュエリーや、アクセサリーを買う時ってみなさんはどんな時ですか?
記念日だったり、特別な日に着ける日のためだったり、誰かにプレゼントだったり・・・
そんな時、お店に行ってこんなディスプレイに並べてあったら、かわいーって思いませんか(^^)

アフタヌーンティーの中にジュエリーがあったり(^^♪
アイシングクッキーと一緒に並べてあったり(^^♪
カップケーキと並べてあったり☆

今回このような事を思ったのは、少し前にごはんに行った時にこんなオードブルを注文したのですが、
たくさん隙間があったので、「あっ!!!ここにジュエリーが置いてあったらなんかよくない?!?!」
と思い、今回お話させていただきました。
その時のオードブルがこちら↓(ちなみにこの時は1つも食べていない状態です(笑))

いろいろな種類のチーズでとてもおいしかったです!(笑)

今回はジュエリーのお話ではありませんでしたが、ジュエリーをほしい!
買いたい!と思うようなディスプレイ、見せ方も考えていこうと思いました。
コロナ感染者が増えて、なかなかごはんにも行けないのですが時々
おいしいものもご紹介できたらと思います☆

本日も甲府宝飾のブログをお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m