ジュエリーペンダント

気分を変えて。

気分を変えて。

こんにちは!
甲府宝飾の深澤です。

毎日暑かったり、突然の夕立だったり…お天気が安定しない毎日ですが、
皆さま夏バテなどしていないですか?
コロナ感染も日に日に増えてきておりまして・・・
毎日心配ではありますが、こんな時は気分を変えてゆっくりと緑が多いところへ
涼みに行ってみてはいかがでしょうか。

先日、私はこんな場所に行ってきました。

👑メリーゴーラウンドカフェ☕へ行ってきました。
周りは緑・みどり・ミドリ・緑に囲まれた中にかわいらしいメリーゴーラウンドがありました。

メリーゴーラウンドを見ていたら、こんなジュエリーがあったらかわいいな。と思いまして、
前回のブログでご紹介しましたジュエリーショップをのぞいてみました。
そしたらありました!!!!!

王冠ペンダント!ペンダント1周デザインになっていてどこから見ても王冠です👑

正面から見たティアラペンダント👑

華奢な感じの王冠が立体になっていてこれまたかわいい👑

こちらはティアラリング👑どの色もステキです!

こちらの商品の詳細、ショップはこちら→https://www.rakuten.ne.jp/gold/jeweluce/

皆さま暑い夏、体調を崩されぬようお身体ご自愛くださいね。

本日も、甲府宝飾のブログをお読みいただきありがとうございました☆