KOFU Jewelry

10周年記念パーティー 3

10周年記念パーティー 3

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

今回も10周年記念パーティーの続きになります。

前回の投稿の最後にお話致しました、著名なアーティスト様から頂戴しましたお祝いの品についてご紹介させていただきたいと思います。

チョークアーティスト 河野真弓様より

こちらの作品、一瞬写真を加工して額に入れたように見えますよね。

実はこれ、チョークアート作品なんです。

精度が高すぎて・・・写真では実物の素晴らしさに全くかないません。

ご来場いただいた皆様、凄いと驚かれ写真を撮影されていました。

実は背景にジュエリーや製作風景も書き込まれています。

この作品ですが、チョークアーティストとしてご活躍されている

河野真弓様より、代表の渡辺の還暦祝いとして頂戴いたしました。

河野真弓様Instagramより

河野様は、テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」の広告ポスタービジュアルを製作されたことで知られています。

最近では、TBS系で放送されている『プレバト』内の「黒板アート」の才能ランキングで先生としてご出演されていますので、「知ってる!」という方も多いかと思います。

河野真弓様のインスタグラムはこちらから。

河野真弓様のメインページはこちらから。

河野様をご存じない方は是非ご覧ください。

めちゃくちゃ素晴らしい作品をアップされています。

以前の記事でご紹介させていただきました近藤様のチョークアートも描かれています。

今回は河野様のご紹介記事となってしまいましたが

それだけの価値がある作品であり、非常にお忙しい中、ご厚意で製作していただいた作品であります。

河野様、誠に有難うございました。