KOFU Jewelry

10周年記念パーティー 7

10周年記念パーティー 7

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

10周年記念パーティーの内容のお話は今回で最後になりますので、あと少しお付き合いください。

パーティーの最後を締めたのは、還暦を迎えた渡辺の半生を振り返る動画となりました。

「社員あっての会社」いい言葉だと思います。

私達社員からすると本当にうれしい言葉であります。

また、弊社専務のことは弟のように思っている、とも。

やはり、経営陣には良好な関係であって欲しい、と思っていますので

こういった発言には安心感があります。

そして、動画の最後に一つサプライズを仕掛けておりました。

このドキュメンタリームービーをご厚意で製作していただきました

ゆかいぷらねっと株式会社 あかいゆかり様が渡辺の奥さまと連絡を取り合い、

奥様からのお手紙と還暦のプレゼントを仕込んでおられました。

私もこっそりと動画を差し替えたり、プレゼントを隠し持っていたりと、あかい様と裏でこそこそ動いておりました。

あかい様にお手紙を代読していただき、プレゼントもお渡しいただきました。

渡辺の、嬉しくも気恥ずかしそうな表情が印象的でした。

仕事中には見せない表情です。

あかい様には本当に感謝してもしきれません。

いつも、渡辺並びに弊社のご支援を頂戴しており、心から感謝申し上げます。

誠に有難うございます。

最後に、渡辺からお礼の挨拶をさせていただき、会は無事に終了致しました。

最後に

実の所、この会自体、本来は2021年11月に開催の予定で準備をすすめておりました。

コロナ禍の影響により、2022年2月に一時延期となり、そこでも状況が芳しくなく2度目の延期となり、2022年4月22日にようやく開催することができました。

その影響で、ご参加がかなわなかった方も数多くいらっしゃいました。

また、ご出席していただきました皆様にも、スケジュールの調整など大変なご苦労をおかけしてしまいました。

改めまして、感謝と共にお詫び申し上げます。

全7回に渡りお話させていただきました、株式会社B.L.S.10周年記念パーティーのお話は

今回で最後になりますが、エピローグ的に次回から3回に分けて、今回の会に合わせて準備してきました3ブランドのディスプレイ写真と共に各ブランドのご紹介をさせていただきたいと思います。

良い写真が撮れましたのでご期待下さい。

本日もお読みいただきまして有難うございました。