KOFU Jewelry

10周年記念パーティー 6

10周年記念パーティー 6

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

今回はパーティー内で行われたプレゼント抽選会の模様をお話したいと思います。

これは、ご来場いただきました皆様に楽しんでいただきたい、感謝の気持ちを形にしたい、という想いから、弊社のジュエリーを5点プレゼントさせていただきました。

5等から2等まではこのような感じです。

表示価格についてはお店でお買い求めになる場合の想定金額となっております。

1等の商品はこちらでした。

バゲットカットとラウンドブリリアントカットのダイヤモンドが交互に配置され、メインストーンには良質なプリンセスカットのダイヤモンドを使用しております。

とはいえ、5等であれ1等であれ、弊社内で全て製作されており、甲府の職人の技術の一端に触れていただける品であると思います。

今回の会で皆様にプレゼントさせていただくにあたり、弊社の担当職人も、「少しでも良い品をお届けしたい!」との思いを持って製作させていただきました。

ご当選された方々です。

皆様一様にお喜びいただき、私達としても大変嬉しく思います。

ただ、一点だけ残念であったのが、ご当選名の内、女性がおひとりだけであったこと・・・ですね。

「リアルガチ」な抽選であった為、致し方のないことではありますが。

とはいえ、男性のご当選者様には奥様やパートナー様への良いお土産になったのではないかと思います。

今回、改めて思ったのは

「ジュエリーには人を幸せにする力がある」ということです。

男性であれ女性であれ、プレゼントをお渡しした際、皆様笑顔であったこと。

当選されなかった方の残念がる表情。

発表前のワクワクした表情。

それらの感情の機微を確認できたことは、私個人としては非常に大きい収穫でした。

自信を持ってジュエリー業界で生く力になりました。

皆様有難うございました。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。