KOFU Jewelry

10周年記念パーティー 5

10周年記念パーティー 5

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

今回も、10周年記念パーティーのお話をさせていただきます。

前回のマジックショーの後、プレゼントとサプライズタイムとなりました。

まずは、株式会社B.L.S.社員一同からお祝いの花束贈呈です。

社員を代表してAileroireデザイナーの佐野宏枝が感謝の言葉と共に。

社長には社員一同常に感謝しています!

続きまして、お祝いメッセージ動画をサプライズ上映しました。

こちらの女性は、Tranformed kimono Designer TAKAKO HOTTA様です。

フランスパリ在住であり、現在妊娠8か月で、往復21時間のフライトが中々に厳しいということで来日がかなわず、今回はメッセージでのご参加になりました。

ご本人も大変残念であると仰っておられました。

HOTTA様とはファッション展示会で知り合い、早数年。

合同で展示会を開催したり、甲府まで遊びに来ていただいたりと、公私に渡り弊社と良い関係で御付き合いをしていただいており、特に渡辺とは身内のような家族のような関係性でもあります。

今回お会いできないことは寂しくもありますが、出産間近ということもありますので、

何より元気なお子さまのご誕生を楽しみにしております。

続いて、九州博多から、あうんグループ代表取締役 別府治幸様からお酒の贈呈がありました。

別府様も今回どうしても参加できない、ということでお祝いのお酒を頂戴いたしました。

別府様の代わりに弊社社員がしっかりとお渡しさせていただきました。

別府様とは先のHOTTA様のご紹介で知り合い、渡辺が兄貴と慕っている間柄です。

別府様、誠に有難うございました。

このほかにも、会のイベントとしてではなく、直接手渡しで多くのお祝いをいただきました。

本当に有難うございました。

多くの方に支えられて今の私達があることを、改めて感じることがでた、貴重な体験になりました。

本日はここまでとさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました。