KOFU Jewelry

10周年記念パーティー 4

10周年記念パーティー 4

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

10周年記念パーティー第4弾です。

今回はパーティー内で行われた余興のマジックショーの様子をお話させていただきたいと思います。

マジシャン ジュンヤ様
クロスボーダー株式会社 佐藤泰也様

クロスボーダー株式会社代表取締役 佐藤泰也様よりお祝いとして、マジックショーをご提供していただきました。

佐藤様には手配からマジックショーの段取りまで全てをお願い致しました。

お忙しい中誠に有難うございました。

ご登場いただいたのは「ちっちゃなイケメンマジシャン」JUNYA様です。

ジュンヤ様はこれまでTRICK劇場版「霊能者バトルロワイヤル」やファンタCM、

世界の果てまでイッテQやモニタリング等々、紹介しきれない程の出演実績をお持ちの一流マジシャンです。

JUNYA様のプロフィールはこちらから。

バックステージでJUNYA様とお話させていただきましたが、全く偉ぶるような素振りもなく、物腰も柔らかく、正に「爽やかイケメン」な方で、一撃でファンになってしまいました。

マジシャンJUNYA ✕ マジシャンKENの競演です。

渡辺が箱の上に立ち、目隠しを持ちました。

すると・・

JUNYA様に入れ替わり

目隠しを外すと渡辺の姿が・・・

箱の中かな?

箱からは美しい女性が登場

では渡辺はどこに?

会場の反対側から笑顔で登場しました。

急いで壇上に戻ります。

やはり60歳にはきつかったようです。

顔が疲れてますね(笑)

ともあれ、マジックショーは無事終了しました。

このような余興もあり、会に盛り上がりで華を添えていただきました。

佐藤様、JUNYA様、事前準備から当日まで誠に有難うございました。

本日はここまでとさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました。