Ailecroire

実感したジュエリー効果の素晴らしさ

実感したジュエリー効果の素晴らしさ

こんにちは。

Ailecroire デザイナーの佐野です。

今回は、私からの”初めてのブログ”ですので、主にこのブランドに込めた想いや実感した素晴らしいジュエリー効果など皆様にお伝えしたいと思います。

ブランド名「Ailecroir」は今まで広報からも、ブランドページでもお伝えしていますが、フランス語の「Aile-翼」「croire-信じる」の意味を持って名付けました。

「翼」って、私たち人類の永遠の憧れですよね。

残念ながら、この身体に翼をつけて大空を舞う事は叶いません。

でも、その翼は心の中にこそつけられるものだと私は確信しています。

私はジュエリーのデザイナーを続ける中でジュエリーを通して、自らの力で力強く夢に向かって羽ばたき活躍する女性や、自らの魅力で幸せを引き寄せた沢山の方々に出会うことができました。

強い志と共に力強く輝くジュエリー、美しい色の魅力に自然と心までも輝いてくるようなジュエリー、どれも選んで下さった女性たちの心と共鳴し、より美しく輝きを増していました。

とてもお気に入りのジュエリーに出会われた奥様がおっしゃっていました。

「手元でキラキラと輝いているお気に入りのリングが嬉しくて嬉しくて、自然と笑顔が増えて誰に対しても笑顔で向き合えたの。それを皆んなに変わったねって褒められて…なんだか世界が変わったのよ!」

高い志を持って今を力強く生きる女性の方々からは、そのジュエリーがエネルギーの源になっているというお声も沢山いただきました。

生き生きとしたその方々の魅力溢れる表情に嬉しい限りです。

そう、明るく元気な気持ちになるポジティブな感情こそが、心につけられる力強い翼。

そんな自らの心にある翼を信じたら、きっとどんな困難をも乗り越えられる勇気が湧きます。

夢に向かって飛び立つ翼は心の中にこそにあり、心にこそ着けられるものですね。

そして、私自身がその方々に励まされ、私自身の心に翼をつけることができました。

ジュエリーって、キラキラ綺麗な飾り物なだけ?

いいえ、それは心のエネルギーの源となり、大切な人との絆にもなる素敵な”地球からの贈り物”です。

実感できるからこそ、沢山の皆様にお伝えしたい!

私は、このAilecroire のブランド、甲府宝飾プロジェクトを通して、たくさんの人々の幸せに繋がるジュエリーを発信していきたいと思っています。

Ailecroirでは、セミオーダーからフルオーダー、リメイクまで幅広くご相談に応じています。

是非、人生を共に輝いてくれる素敵なジュエリーを見つけてくださいね。それが貴女にとって特別であり、人との絆を感じられる暖かなジュエリーでありますよう心から願っています。

これからも、Ailecroirのこと、ジュエリーのこと、山梨の素敵なところなど色々な魅力を発信していこうと思いますので宜しくお願い致します。

ここはAilecroirのディスプレイ製作にも大きな関係があるところです。そのことはまたブログで紹介させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。