KOFU Jewelry

10周年記念パーティー

10周年記念パーティー

こんにちは、甲府宝飾広報の浅利です。

2022年4月22日(金)の会見後、株式会社B.L.S.の会社設立10周年記念パーティー、甲府宝飾プロジェクト発表および代表渡辺堅の還暦のお祝いを開催致しました。

今回から数回に分けてパーティーの様子をご紹介させて頂きます。

180名の方にご参加していただきました。

代表の渡辺です。

この日のためにオーダーした特注のスーツで登壇させていただきました。

株式会社いかしあい隊会長 牛久保洋次様

株式会社いかしあい隊会長の牛久保洋次様より祝辞をいただきました。

牛久保洋次様は株式会社友アンド愛創業者でレコードレンタルビジネスの開発者です。

友&愛(YOU&I)

若い方はご存じないかもしれませんが、50代以上の方は「あー知ってる!」と共感を頂けるのではないでしょうか。

友&愛はまさに一世を風靡し、レンタルビジネスの先駆者として尊敬される方であります。

牛久保様は現在、株式会社いかしあい隊の会長を務めておられ、経営者の支援や経営者交流会などを開催しており、経営課題の解決や事業の発展のサポートを行われております。

株式会社銀座トマト会長 VAV倶楽部会長 近藤昌平様(左)

株式会社銀座・トマト会長 異業種交流会VAV倶楽部会長の近藤昌平様より乾杯のご発声をいただきました。

近藤昌平様は健康食品を取り扱う株式会社銀座・トマトの会長であり、

日本で最も歴史のある異業種交流会VAV倶楽部の会長を務められております。

銀座トマトで取り扱う「ふかひれコラーゲン」は美容大国韓国で売り上げ1位を記録している大ヒット商品で、近藤様ご自身も愛用されているそうです。

年齢の事を言うと失礼かもしれませんが、本当に80歳とは思えない肌艶をされており、ご本人いわく「ふかひれコラーゲンを20年飲み続けているから」とのことです。

牛久保様(左)近藤様(右)

牛久保様、近藤様、お二方とも本当に見た目も言動もお若く、いつも驚かされます。

聞くと、お若い頃から親交があり、「よく二人で飲み歩いていたよ」と教えて下さりました。

これ以上の事はここでは書けません(笑)

牛久保様、近藤様の会社情報は以下にリンクを張らせていただきましたので

ご興味のある方は是非ご覧になって下さい。

本日はここまでとさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。

■株式会社いかしあい隊   会長 牛久保洋次様

いかしあい隊とは | いかしあい隊|経営者交流による事業継続と発展を目指して (ikashiai.com)

■株式会社銀座・トマト   会長 近藤昌平様

企業理念 | 株式会社銀座・トマト | 化粧品・健康食品の原料販売/製造 (ginza-tomato.co.jp)

■異業種交流会VAV倶楽部   会長 近藤昌平様

VAV倶楽部 -1980年から続く異業種交流会- (vavclub.com)