KOFU Jewelry

ブログ 再開します

ブログ 再開します

お久しぶりです。甲府宝飾です。

数カ月ブログ更新が滞っておりました。この数か月間、私たち甲府宝飾がどのような事を行っていたのか数回に渡り簡単にではありますがご紹介させていただきたいと思います。

先ず、前回のブログ更新後の2021年11月の出来事から

10月末にファーストコレクションが完成し、11月中旬に5日間に渡って六本木のスタジオでの物撮り、モデル撮影、バーや都内某所で野外ロケ撮影を行いました。

ファーストコレクションが完成するまで、半年以上もの時間を要しました。

試行錯誤の中、作っては直し作っては直し・・・

職人さんもデザイナーさんも大変だったと思います(汗)

ですが、苦労の甲斐もあってスタッフ一同、納得の出来る商品となりました。

さてさて、撮影についてですが

非常に和やかでありながら、熱気に溢れた良い撮影現場でした。

撮影に参加していただきましたモデルさんをはじめ、カメラマンの山城さんやスタイリストの滝田さん、アシスタントの皆様、本当に有難うございました。

写真が上がってきた瞬間、素晴らしい仕上がり感動してしまいました。

Ailecroireモデル撮影風景

甲府宝飾内にブランド毎のページも公開させていただきました。

Ailecroireはこちらからご覧下さい

HOOTはこちらからご覧下さい

正式な販売開始はもう少し先になってしまいますが、公開を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

これからブログも随時アップしていきますので、引き続き甲府宝飾を宜しくお願い致します。